TOP
PROFILE
CONCERT SCHEDULE
DISCOGRAPHY
MOVIE
AUDIO
INTERVIEW
YUMIKO's MUSIC REPORT
テッセラ音楽祭の記録①
テッセラ音楽祭の記録②
テッセラ音楽祭の記録③
てっせら音楽祭の記録④
ジェフスキ、サウダージ、寺嶋陸也
ジェフスキのバラードについて
沢田穣治x伊左治直x廻由美子
音楽、写真、詩&ウクライナ
作曲家・林光の素顔に迫る
シリーズ音楽家たち、その1・高橋悠治さん
シェーンベルクとの出会い
コンサート
廻 由美子のミュージックレポート
シェーンベルク・シリーズ
若きシェーンベルク
1900年までのシェーンベルク
キャバレーとシェーンベルク
シェーンベルクと周りの人々
月に憑かれたピエロ
「月に憑かれたピエロ」歌詞大意
フレデリック・ホランダーとカバレット
林光の「ソング」
シェーンベルクのキャバレー・ソング
E.シュルホフとシェーンベルク
カンディンスキーとシェーンベルク
クレオ・レーンの「月に憑かれたピエロ」
F.ホランダーとカバレット!
月に憑かれたピエロについて
官能的な「架空庭園の書」とは
「架空庭園の書
林光の魅力的なソング、そして詩
桐朋の松本・諏訪教室での出会い!
ホランダー
ホランダー、林光、映画音楽
シェーンベルクとガーシュイン
シェーンベルク・シリーズ公演
ライヴのお知らせ
サウダージ・ジャポニカ
新しい耳
LINK
CONTACT
TOP
PROFILE
CONCERT SCHEDULE
DISCOGRAPHY
MOVIE
AUDIO
INTERVIEW
YUMIKO's MUSIC REPORT
テッセラ音楽祭の記録①
テッセラ音楽祭の記録②
テッセラ音楽祭の記録③
てっせら音楽祭の記録④
ジェフスキ、サウダージ、寺嶋陸也
ジェフスキのバラードについて
沢田穣治x伊左治直x廻由美子
音楽、写真、詩&ウクライナ
作曲家・林光の素顔に迫る
シリーズ音楽家たち、その1・高橋悠治さん
シェーンベルクとの出会い
コンサート
廻 由美子のミュージックレポート
シェーンベルク・シリーズ
若きシェーンベルク
1900年までのシェーンベルク
キャバレーとシェーンベルク
シェーンベルクと周りの人々
月に憑かれたピエロ
「月に憑かれたピエロ」歌詞大意
フレデリック・ホランダーとカバレット
林光の「ソング」
シェーンベルクのキャバレー・ソング
E.シュルホフとシェーンベルク
カンディンスキーとシェーンベルク
クレオ・レーンの「月に憑かれたピエロ」
F.ホランダーとカバレット!
月に憑かれたピエロについて
官能的な「架空庭園の書」とは
「架空庭園の書
林光の魅力的なソング、そして詩
桐朋の松本・諏訪教室での出会い!
ホランダー
ホランダー、林光、映画音楽
シェーンベルクとガーシュイン
シェーンベルク・シリーズ公演
ライヴのお知らせ
サウダージ・ジャポニカ
新しい耳
LINK
CONTACT
INTERVIEW
INTERVIEW
【廻由美子x山田剛史】
時代と音楽、
そして
ディアベリ変奏曲の凄さ!
【廻 由美子x谷口知聡】
オルレアン国際コンクール第2位!
現代音楽を弾くこととは。
【HISAsHI x 廻 由美子】
第30回「新しい耳」インタビュー、ジャズ、そして日本の作曲家たち
【寺嶋陸也 x 廻 由美子】
第30回「新しい耳」インタビュー、抵抗の歌とは
【高橋悠治 x 波多野睦美 x 廻 由美子】
第29回「新しい耳」クルターグ、バルトーク、そしてベケット
【小倉美春x廻 由美子】
第29回「新しい耳」作曲するとは?
【田中信正x廻 由美子】
第29回「新しい耳」ジャズとクラシックの違いって?
【山田剛史 x 廻 由美子】
第28回「新しい耳」「不屈の民」を語る!
【工藤あかね x 廻 由美子】
第28回「新しい耳」ケージ、一柳、そしてシェーンベルク
「月に憑かれたピエロ」
【原田敬子 x 廻 由美子】
作曲家自身が語る喜界島の島唄による新作!
【廻 由美子 クラシック・ニュース】
第22回「新しい耳」について語る!
【廻 由美子x工藤あかね クラシック・ニュース】
第21回「新しい耳」テッセラ音楽祭で「グレの歌」
【芸術談義】
原田敬子 x 廻 由美子 x 北爪道夫
【廻 由美子 クラシック・ニュース】
波多野睦美と取り組む「高橋悠治ソングブック」
【廻 由美子 クラシック・ニュース】
第18回「新しい耳」テッセラ音楽祭を語る!
【廻 由美子 x 中川賢一 クラシック・ニュース】
ストラヴィンスキー 「春の祭典」の一部を!
【廻 由美子 x 中川賢一 クラシック・ニュース】
デュオでの「春の祭典」他を語る!
トップへ戻る